はっぴ~スマイルKids コンサート

学ぼう会のメンバーの方は、ご存知の方が多いと思います♪

 

成増社会教育会館で活動している仲良し親子会のイベントをご紹介します。

『はっぴ~スマイルKidsコンサート』

 

小さいお子様からパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんまで、

みんなで一緒に楽しめる歌のコンサート!

うたのお兄さん、お姉さんがピアノに合わせて楽しく歌います♪

みんなで一緒に楽しいひと時を過ごしましょう~(*^_^*)

 

◆日時:2012年9月30日(日)

       開場・・・10:45

    開演・・・11:00

    終了・・・11:45

◆入場無料

◆成増社会教育会館 2階レクホール

 

仲良し親子会を主宰している横山さんは、学ぼう会結成時からのメンバーでもあり、ご主人がなんとミュージカルにも出ている役者さん!

子どもたちが大喜びの楽しい音楽、歌とダンスで、親子一緒に楽しい時間を過ごしてはいかがでしょう♪

 

お時間のある方はぜひ~!!

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ

はっぴ~スマイルKidsコンサートのチラシ
チラシはこちらでダウンロードできます。
smile_concert.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 633.3 KB