2012年

10月

31日

11月定例会のお知らせ~11月20日~

猛暑のときは

「いったい・・・これで秋は来るのかしら?」

と思ったものですが、

ちゃーんと、ひと雨ごとに秋がやってきて

今ではすっかり朝晩はキュッと冷えますね。

 

風邪が流行っているようです。

どうぞ、お気をつけください。

 

さて…11月の定例会のお知らせです♪

定例会は「先が見える予定」のほうが、みなさんにとっても良いですよね。

おかあさん学校などで、スケジュールが乱れてしまっていましたが、

11月からは「毎月第3火曜日:午前中」を守っていくよう努力します!

 

ということで・・・(*^_^*)

 

★☆★☆11月定例会のお知らせ★☆★☆

 

・11月20日(火曜日) 10時~12時まで

・板橋区グリーンホール2階 男女平等推進センター 会議室・保育室

・9時30分から、開場していますので、お早めにどうぞ♪

 

★11月のテーマ:気になる『いじめ問題』を私たちはどう考えるか?

10月の勉強会でも話題にあげられた「いじめ問題」について、参加された皆さんと自由に意見を交えながら考えてみたいと思います。

 

保育受付をいたします。最大人数6名まで。

以下の保育の依頼費がかかります。

 

◆「お母さん」を学ぼう会:1回あたりの保育費用◆

*~1歳未満:800円

*~2歳以下:700円

*2歳以上~:500円

 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ