Music Box concert!

ひなまつりの日。

板橋区文化会館小ホールにて、

Music Box concert」がありました。

 

ミュージックボックスはプロの集団!・・・と書いてありましたが、

いやはや・・・すっごい方ばかりでビックリ!!

 

素晴らしい音楽と歌。

時が経つのも忘れて、心躍る時間でした。

 

ミュージックボックスコンサートは、だれもが聴くことのできるコンサート。

赤ちゃん連れも、わんぱくな子どもたちも、障がいのある人も、みーんな音楽でつながって楽しめる温かくて優しさあふれる時間でした。

 

・・・こんなに素晴らしいコンサートなら、

もっともっと早く知って、もっともっとたくさんPRしたかった!

板橋区で、こんなにリーズナブルなのに素晴らしすぎるコンサート!!

 

来年もやって欲しいな~!!!

 

それにしても、音楽のおかげで、今年の冬はココロはぽっかぽかに過ごせましたっ!

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ