2013年

4月

23日

4月の定例会が行われました

4月23日、下赤塚駅前集会所にて4月の定例会を行いました。

 

今回は、学ぼう会の結成からのメンバーや、入園準備でご無沙汰していたメンバーが久しぶりに集まって、と~っても懐かしく、楽しく、嬉しい会になりました。

 

また、今回初めて参加される方もいらして、ワイワイ♪と賑やかに、楽しい時間があっと言う間でした。

 

今回は、お子さん同伴だったので、癒されましたね~♪

 

メンバーの子どもの年齢がとても幅広いのが、とってもイイですね。

過ぎた子育てを振り返ったり、

これからやってくる子育てを相談したり、

今ある悩みや思いを、出して、みんなで考えたり・・・。

 

あるようで、なかなかない場所だなって思います。

 

参加してくださる皆さんの温かい気持ちが、お互いに元気をもらって、リフレッシュしてくれたら…と思います。

 

また、どうぞご参加くださいねっ♪

 

お読みくださったら、ポチッとおひとつご協力お願いいたします!!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ