2013年

4月

24日

いたばしボランティアフェスタ&集い2013

いたばし総合ボランティアセンターのフェスタ&集いが5月11日~12日にあります。

 

11日は、公募事業公開プレゼンテーション!(昨年この公募事業に応募して、「いたばし おかあさん学校」を実施することができました)

 

12日は、模擬店やステージ発表もあり、親子で楽しめるフェスタですよ♪

 

12日13時~15時に開催されるワークショップでは、

お子さん向けの「&EARTH教室」があります。

この「&EARTH教室」は、私にとってご縁の深いもので、

昨年10月に、「&EARTH」教室活動報告会に、参加させていただくご縁をいただき、

子どもたちへの環境教育への取り組みを学ばせて頂きました。

 

 

いたばし総合ボランティアセンターでこの「&EARTH」のワークショップが受けられます。

ぜひ、お子様連れでご参加いかがですか?

 

親子でお祭り気分を楽しみながら、ボランティアセンターの取り組みも知ることができる、よい機会になると思います♪

 

お読みくださったら、ポチッとおひとつご協力お願いいたします!!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ